注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

浮気したい大学生男です。悩み聞いて欲しい。

レス22  HIT数 1843 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/11/21 14:02(最終更新日時)

彼女もち大学生(23歳)です。

彼女の友人であるAさんが気になっています。2人で会うのは浮気になるでしょうか?
私と彼女は高校の同級生で、付き合ってから約1年が経ちます。私の卒業が1年遅れた関係で彼女は東京で社会人、私は関西で大学生をしています。

彼女の友人であるAは、私と私の彼女と同じ高校でクラスメイトでした。また彼女とAは同じ部活出身で、現在も定期的に交流があるそうです。

今の彼女と付き合う前は、Aのことが気になっていましたが、Aには高校時代から付き合っている彼氏がいます。

当時、大学生なのに彼女のひとりも出来ない自分に焦っており、半ば妥協のような形で高校時代から関係のある今の彼女と付き合いました。でも本当はずっとAのことが気になっており、友人である私の彼女を通じて仲を深めることが出来ないかと考えていました。

先日そのAからDMがあり、内容は今彼の愚痴と私の彼氏としての振る舞いを褒めるものでした。

明確な意図は分かりませんが、Aはなぜ唐突にDMを送って来たのでしょうか?
またこの勢いに乗じてAと関係を深めるべきでしょうか?
はたまた今の彼女を大事にすべきでしょうか?

遠距離恋愛のため彼女と会うのは月に1回あるかないかで正直欲求不満です。また彼女の女の子らしくない行動に嫌気が差し先は長くないなとも感じています。

ただ、浮気を計画し行動した結果、Aと関係を深めることができず浮気バレすることは絶対に避けたいです。

拙い文章で申し訳ありませんが、人生や恋愛の先輩方の率直な意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3657265 22/10/23 03:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧