注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

30歳差の彼氏

レス17  HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/10/22 22:15(最終更新日時)

初めて投稿します。
読みにくかったらすみません。

私29歳 未婚
彼59歳 バツ2
1度目子供無
2度目子供2人で現在12歳と10歳

彼とは1年半前に職場で出会い、付き合い始めてまだ2週間です。
今年から2人で食事や出掛けるようになり、多い時で週4回会っていました。
毎日のように会っても苦にならず、楽しくて居心地がいいです。
不思議と年の差を感じなくて彼も同じ事を言っています。
自意識過剰かもですが、私の事を良く思ってくれているのかな?と感じるようになりました。
でも彼からは「俺が30歳若ければ」とか「彼氏が出来るまで会ったりしよう。彼氏が出来たら教えて」と言われていました。
年齢などを考えてこの関係を彼から進展させる事は無いだろうと思い、私から気持ちを伝えました。
彼はかなり驚き「俺と君とではあり得ないでしょ」と言っていましたが、私の気持ちをしっかり伝えて付き合う事になりました。
ただ彼からは、お互い1ヶ月考えようと言われました。
彼としては自分の立場(年齢や離婚歴、子持ちなど)の事もあり、私の幸せを1番に考えたいと言ってくれました。

私自身、彼と出会うまでは親ほど年の離れた人とか離婚してる人はちょっと…と思っていましたが、今はそこまで気になりません。
恋は盲目という言葉があるように、好きだから何も見えなくなっているのか。
将来を考えたら金銭面、介護などもちろん不安もあります。
家族に話したら反対されると思います。
私は人付き合いが苦手で友達も少ないタイプですが、彼にはなんでも話せるし家族みたいな居心地の良さを感じます。
2度とこんな人と出会えないかもしれないと思ってしまいます。
彼はバツ2だけど、私となら幸せな結婚生活が送れるのではないか?と都合よく考えてしまいます。

一般的に考えたら絶対にやめろと言われると思います。
今は辛くても次へ進むべきでしょうか。

タグ

No.3656768 22/10/22 12:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧