注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

彼女から恋愛感情がないと言われました

レス7  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
22/09/07 18:40(最終更新日時)

30歳の男性です。
2年半ほど付き合っている彼女がいます。
「先日彼女よりあなたのことは1度も好きじゃなかった。ただ価値観は合うし、一緒にいて楽しい。だけど恋人というより友達の感覚に近い。」
と言われました。
元より彼女自身、恋愛感情は薄いと言っていたものも一緒に婚約指輪を買いに行ったりしていたので、少なからず自分に好意があると思ってましたがこう言われてショックでした。
ただ彼女自身、スキンシップは嫌いな方でそれは再三言っていたのでこちらもかなり遠慮していました。
今考えるとこれはいけなかったと反省しています。
もしも結婚する場合は、あなたに対して恋愛感情はないから私はあなたとはセックスはできないと言われました。それでも良いの?という問いに口黙ってしまいました。
今後はこのまま結婚するのか別れるか一度お互い考えることになり、今現在どうするべきか悩んでいます。

タグ

No.3624409 22/09/07 10:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧