注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

「いつか付き合うかもしれない」って何?

レス8  HIT数 358 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/03 16:01(最終更新日時)

好きな人と第三者が「互いの特別な人なのだろうな」と察してしまうぐらい仲良しです(友人曰く) 。
ただ以前、彼と恋愛の話をしていたら、○○が好きと言っていたいたので、脈がないと判断しました。 だけど、それを言われた時よりも日に日に友達以上恋人未満の関係性(彼から一方的にふざけて好きと言ってきたり)になり、私も諦められずにいました。
転勤をするので離れ離れになるし、関係をハッキリしたくて「私の事は眼中になくて○○が好きなのをわかってるから、それを応援するので友達という線引きしていい?」と聞いたら、
「そもそも○○は違うし、眼中に無い訳でもない。だから線は引かなくていいのでは?引いて終わってしまうよりもこれから何かあるかもしれないし、可能性も無くすの?親友から恋が始まるかも」と言われました。
白黒つけられると思ったのに回答が現状維持で、“私としては好きなら早く付き合ってほしいし、「可能性」という言葉も可能性なので駄目じゃん!! キープされてる?”と思ってしまいました。結局親友ってことで離れても仲良くしようと話しは終わりました。

どう思いますか?またこれからどうすればいいのでしょうか? 可能性あると思いますか?

本当は私も彼をキープとして、違う恋愛を探しつつ…ってのが良いのかもしれませんがそこまで私自身が器用ではなくて、ずっと可能性を信じて片思いで終わるのかなぁって思うと怖いです。

タグ

No.3621213 22/09/03 09:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧