注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

死別と聞いていたけど不倫かもしれない【ご意見待ってます】

レス47  HIT数 3778 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/31 19:43(最終更新日時)

先日、彼氏と別れたのですが不倫だった可能性が高くなり、他の方の意見を聞きたくなったため、投稿します。

元彼とは10ヶ月ほど付き合っていました。私は20代、彼は30代でした。彼には子どももいます。
アプリを通じて出会い、奥様とは5、6年前に事故で死別したと聞いていました。
事故や命日など、奥様の話は度々聞いていて、とても具体的だったため、死別したとなんの疑いもなく信じていました。
ですが、先日奥様のインスタのアカウントが今も活動中なこと(プロフィールの更新や、コメントなど)を発見しました。
元彼のアプリ(アカウント切り替えのページ)に奥様のアカウントはないことは何度も目にしていて、彼がアカウントを管理している可能性は低いです。
奥様のアカウント名はフルネームで旧姓ではなかったため、「死別でなく実は離婚だった」という可能性も低いと考えています。

もし、奥様が生きていたら、慰謝料請求などもありえるのでしょうか。
また、皆様は奥様は生きていたと思いますか?
奥様が亡くなっていてもいなくても、おかしなことがあり、混乱してしまったため、些細なことでもいいので意見くださるとありがたいです。

22/09/02 13:40 追記
皆様たくさんのご意見ありがとうございます。
ひとまず、奥様がもし生きていても慰謝料などの心配はなさそうでよかったです…
嘘をつかれていた可能性が高くなって、信じていたのにこの数ヶ月なんだったんだろう…という虚しく悲しい気持ちが大きいです。

立ち直り方やアドバイス、励ましがあれば、ぜひコメント待ってます…

22/09/09 01:04 追記
元彼と全ての話が終わりましたので、新しくコメントしました。見てくださる方は、一番下まで辿っていただければ幸いです。

誰にも相談できず、初めて掲示板に頼ることとなりましたが、思ったより見ていただき、嬉しく思います。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

No.3620431 22/09/02 06:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧