注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

正社員をいきなし辞めて整形と美容等に行った娘

No.18 22/08/30 20:41
匿名さん14
あ+あ-

≫15

そしてもう知らない お母さんすぐ もう 寝るよ

と冷たくしたり語尾 語調 言い方が辛辣って娘に言われる 追い込める 気にしてることをデリカシーなく言うんだから! と泣いて怒らせる20年でした。

ブスと言ったり嫌いと言ったり学校であったことを無理遣り聴き出したりからかったり、
つい あなたが繊細すぎる!この位我慢しなさい!とか人格否定をする言葉で娘を責めてました。

私の兄と一緒に・・・。

娘が 消え入りそうになりました。精神科の安定剤を飲み毎日何とかクリアをするが

気になるのは声掛けを嫌がりなかなかトイレ お風呂 食事の生活の最低限の事 睡眠を摂ると言う事も、どうしても毎日 24時半~50分まで起きてPCしてたい!って言っていい大人が反抗。PCを買ってやった、2000年頃から20年以上 こうでした。

学校と仕事よりも ネット LINEをしていたいのね。と嫌味を言って それないとダメっすか~とか 娘も娘で外で携帯をずっと離さない癖を注意 いじめ 友達絶縁 も有り 娘の阿呆にも、ちょっとね、、、。って思います。

18レス目(42レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧