注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

僕の好きな人。

レス4  HIT数 292 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/08/26 15:40(最終更新日時)

スタートは向こうの女の子からのアプローチでした。積極的なのがとても好きで気も合うのでずっと一緒にいたい、付き合いたいと思いました。
はじめてデートに行ったのはチームラボでそこでも好きという感情がどんどん増えていきました。そして、次会う時には両思いだし絶対に告白しようと思いました。
ですが、ここ1週間なんでか分からないのですがとても冷たくなってきました。(冷めてないと言っているが)そして、別の男子と2人でチームラボに行ってインスタに投稿していました(僕と行った時は投稿せずに…)。その男子とはなんでも話せるような仲なんだよねって言ってきて僕はそれを信じました。
そして、なんで冷たいのか本当のことを知りたくてその女の子の友達に聞きました。そしたら、僕と同じ部活の人が「あいつはたらしだしキープしている女子も何人もいますよ」と言っていたらしいです。(僕の好きな人はそれを信じてる)僕自身はそんなことを全くしておらず勝手な言いがかりでした。さらに追い打ちをかけるように僕と仲の良かった先輩までもその子に手をだすようになり、「今度会いたい」「電話しよ」などを言っているらしいです。そして僕の好きな女の子もそれを受け入れ電話をして、今度ホテルにも行く感じだと聞きました。
先輩に聞くとそんなことないと言っているのですが僕としては全く信用できません。
聞きたいのが僕が好きな子を(男子と2人でチームラボに行き、先輩と2人で会う)信用していいのだろうか。付き合っても浮気されるのではないか。ということです。そんなことを知っていても僕はまだその子のことが大好きです。女の子の気持ちも全く理解できません。
そして、勝手にデマを広めたり、僕の好きな人に手をだす人がいる部活を続けるべきか。(チームスポーツ)
教えてください。
お願いします。

タグ

No.3614553 22/08/25 13:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧