注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

彼氏が女友達多くて不安です

レス8  HIT数 489 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/08/23 20:52(最終更新日時)

彼氏に女友達が多いのが悩みです。私と付き合ってから知る限りでは1回、女友達と2人でポケモンGOをするためと出かけて私と彼がデートの度に行く店に行き、女友達がインスタのストーリーに彼女目線かのような写真をあげていて、彼はそのストーリーをスクショして盗撮すんなwいいけどwというストーリーをあげていました。2人で遊んでいるのがショックでしたし、私としてはそのお店は特別だったんです。普通のチェーン店ですが、初めて一緒に食事をしたのもそこでデートの度に行く店でしたから汚されたようで我慢なりませんでした。そして特別に思っていたのは私だけだったんだと思い知らされました。しばらく泣いてから彼と連絡して喧嘩になりました。彼は極端でインスタを消しました。渋っていましたが女とサシで遊ぶのも禁止しました。でもネットの女友達には何も言えません。Twitterで仲良く話してるのを見て苦しくなり何度か泣きました。彼は主要アカウントを変えたようでそれからは見えなくなりました。彼から外出先からの写真が送られると誰と行ったの?と毎回不安になります。少し無神経で他の女の子への褒め言葉を言われたこともあります。その子と同じことをしていた私に気づいていても彼は何も言いませんでした。それは随分前のことでその話もしましたし、前回のデートでも嫌だったと持ち出してしまいました。会っている時やLINEでも好きとか言ってはくれますが、私からが多くてたまに返してくれないこともあります。好きだと十分に伝えてくれないところ、女友達が多いところ、嫌な部分はあげたらキリがないですがそれでも彼が好きで誰かに取られたくありません。彼を信じきれず、浮気をするのではないか、もうしているのではないかと不安で仕方ありません。不安を和らげる方法を知りませんか?

タグ

No.3611126 22/08/21 04:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧