注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

夫の性癖が怖いです。

レス10  HIT数 1306 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/21 11:48(最終更新日時)

悩んでいます。
夫の性癖が気持ち悪いし怖いです。
昔私は、エスカレーターでスカートの中を盗撮されたことがあります。私は全く気づいてなかったのですが、近くにいた女性が気づいてくれ、声をかけてくれました。それからしばらくは、ちょっと考えすぎかもしれませんが、盗撮されたのがネットの動画サイトやSNSに上がっていないかなどと不安な日々を過ごしていました。
男性に対して恐怖心もありましたが、最近私は、とても優しくて私のことを大事にしてくれる人と出会うことができ、結婚しました。今の夫です。
ですがその夫が、パンチラなどの盗撮のような写真や動画をよく見ていることを、最近知ってしまいました。
性癖だから仕方ないと思いつつ、過去のトラウマがあるので、盗撮のようなものを見て興奮している夫に気持ち悪いと思ってしまいました。
実際前に私は夫に、痴漢被害によく遭っていたことや、昔盗撮されて男性に対してまだ恐怖心が少しあるということを話していました。
でも今回のことで、夫のことを軽蔑してしまいました。結婚したばかりなのにショックです。

タグ

No.3607925 22/08/17 10:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧