関連する話題
我が家の嫁について
働かない夫
旦那が別れたがる

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.55 22/08/11 17:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫54

なっちゃん、旦那さんと縁があったんだね、お互いに地元に居たときは、凄い離れていたんだ。

遠距離って、なんかいつも一緒にいないから、お互いに大切に出来る感じがして良いね。

私の若年頃は、遠距離や同棲が流行っていて、プチ遠距離や同棲は有るよ。

なっちゃんの元彼が、だったのか、エッ県庁に勤務していて、まあ仕事もしてるで、出来る男じゃなかったんだ、別れてよかったんだよ。

旦那さんに、出逢うための学習だったんだよ、なっちゃんが成長してるからね、旦那さんは、なっちゃんの事を理解してくれて、一緒にいてくれるんだから、なっちゃんも大切にしてるの分かるよ。

双方の両親にとっては、なっちゃん夫婦が、地元を離れて二人で仲良く過ごしていたら、親孝行になるんだよ。

関東も、ディズニーばかりになるけど、お金かけないで、遊べたり日帰り旅行も出来る所有るよ。

私は、貧困生活なんで、子供達とも小さい時、県や都で運営してる動物園や植物
園や博物館とかよく行った。

コロナ禍だし暑いから、野外は難しいかな、朝早くとか、時間考えて行けば良いかな、マップで空いてる時間帯出るからね。

近郊だとお台場やテレ朝フェスティバルやってるみたい、日テレとかフジテレビも、室内のイベント有るみたいよ。

お台場のショッピングモールには、サンリオやディズニーなど、キャラショップやガチャが沢山有るよ。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました