注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.73 07/08/18 11:43
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫71

NO.71さんへ:三大女たらしへのレスを頂きまして、ありがとうございます。
スレ数は少し前は1100以上あったのでは…と思います。😹😹
アクセスのない古いスレは、整理されたとか??その割に、問題の『ハ〇マ〇キ』のスレは、まだ健在なようです。⁉
『亀仙人』は、仙人と言う位なので、すでに千年位生きているのでは。㊗㊗
それでも性欲を持ち続けているのは、大変に立派な事です。
仙術と言うか、中国四千年の、秘伝の薬を飲んでいるのでは…。🐢🐢
キン肉マンⅡ世の『バリアフリーマン』は三百歳だそうで、紙オムツのトランクスなのに
下半身は、今だにお盛んなようです。若い超人と合体しているから??
亀仙人とバリはんのお二人が『スケベ高齢者の好敵手』だと思います。👴👴
『オールド・パー』と言う洋酒は、実在した老人をテーマとして、ラベルにパー老人の絵が入っています。🍷🍷
百歳を越えてから『レイプ未遂』で捕まり、当時ものすごい長生きでめでたいからと、王様のパーティに招待された。🍕🍖
今まで一回も見なかったごちそうを、たらふく食ってしまい、消化不良で118歳の生涯を終えたとか。👻👻
パーティに行かなければ、120歳は越えていた…と言う話です。

73レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧