注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.30 07/07/31 09:40
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫23

間違えました、ごめんなさい。NO.23さんへ…と、すべきだったのに。NO.22さんへ…が、二回も続いてしまいました。私のうっかりミスでした。🙀🙀
ついでにNO.29の続きで…ゾンビは、命令に服従する奴隷人間だから、人間を襲うことはなくて全然怖くないそうです。その代わり、人間をゾンビ化する呪術師は、非常に恐れられているそうです。💀💀
シャーマンの重要な使命は『敵を呪い殺す事』…では格闘家🆚呪術師なら、どちらが強いか。じかに腕力で戦うなら、とうてい勝てませんが。✊✊
『遠くからの呪殺』が、本当に可能なら、それはサイコキネシスの一種と思います。同じ能力を持っている呪術師以外、防げないと思います。🔮🔮
相手が眠った時、悪夢を送り続ける術もあるらしく、体は無事でも、ノイローゼになるので、有効ではと思います。🏥🏥
もしもU26(ユージロー)に、呪いをかけたら??『ボロボロに負け続ける悪夢』を送れば、効くのでは。🔥🔥
『超能力』より『魔法』の仲間ですが、少女マンガやアニメの魔法は、人を幸福にする『ホワイトマジック』で、人に呪いをかける『ブラックマジック』は、さすがにメジャーには、登場しないと思います。👿👿

30レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧