注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.187 07/10/10 02:19
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫181

NO.181さんヘ:ロブ・ルッチの、意味を教えて頂きまして、ありがとうございます。
『光』には希望とか生命力とか暖かさとか、生きるために欠かせない、良い物と言うイメージが有ります。
それを奪ってしまうのだから『非常に強い、恐ろしい略奪者』と言うイメージと思います。
一般に正義のヒーローは『太陽の子/光の使者』と、名乗るようです。敵は『黒い闇の使者』となります。
ウルトラマンも太陽光をエネルギーとしていました。『ロブ・ルッチ』は、ヒーローのエネルギーを奪うと言う意味で、超強敵と感じます。
マンガは普通『正義のヒーローの視点』から描かれるのですが、私はひねくれ者なので『もし描けるなら、暗闇に住む悪党の視点から、マンガを描きたい』と思います。
『デスペラード~黒い翼の堕天使』と言う題で、生まれも育ちも、外見も、性格も悪い、体は小さくてケンカは弱い、武器はせいぜい悪知恵位…と言う悪党を主人公に、描けたらと思います。
しかも、ライバルは『白い翼の魔天使』と呼ばれる、恐ろしく強い奴で、まるで太陽の使者のように
生まれも育ちも良い、美形で体は圧倒的に大きい、正義のヒーローそのものだと、面白いだろうと思います。

187レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧