注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.18 07/07/25 23:27
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫17

NO.17さんへ:『勇次郎は、板垣先生から読者への質問&メッセージ』という、私の感想へのレスを頂き、ありがとうございます。😺😺勇次郎は『地球の誰より強い』しかも、わざと『誰よりもワガママ、横暴』として、😠😠バキの世界の頂点に立つ、象徴と思います。💪💪『鉄腕アトム』とは好対照です。👶👶生身の人間とロボットを比較してはいけませんが、🙅🙅アトムは10万馬力、空は飛べるし、マシンガンまで装備している。🔫🔫勇次郎よりはるかにごうまんになり、人類を奴隷にしても、不思議ではない。✊✊ところが、アトムの心は人間よりも繊細で、非常に傷付きやすいのです。😢😢人間のワガママに翻弄され、死んで行ったロボットたちを思い、涙を流すのです。😭😭ただ強いだけで、相手を無慈悲に破壊するだけの最強と、🔥🔥女々しいほどに涙もろいアトムでは、どちらが尊敬できるでしようか??😿😿『手塚治虫先生』というスレを立てた人がいたのに、誰も書き込まないので、私が書いておきました。📱📱手塚先生なら、このサイトすべてを埋めても、まだ足りないはず。💻💻ここでCM:『珍品マンガ秘宝館』を、立ち上げました。🏰🏰よろしかったら、遊びに来て下さい。🏃🏃

18レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧