注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.179 07/10/08 10:18
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫178

マイクタイソンのエントリーを頂きまして、ありがとうございます。
TVゲームのジャンルに『格闘』がありますが、ボクシングやレスリングなら、ルールに基づく『格闘技』です。
『ストリートファイト』は『路上のケンカ』なのでルール無用、勝つためには何をやっても…と言う感じがします。
『マイクタイソン』の題名から、実在の世界王者をテーマとしたと思います。
タイソンは身長185位で、黒人のヘビー級としては小柄なのに、連戦連勝でわずか20歳位で世界王者に就いたと思います。
ジャンルはまったく違いますが『朝青龍』と似ているような…確か、本当は負けてないのに、レフェリーのカウントが悪くて『負け』にされてしまい
それで自信を失ったせいか、まるで『憑き物が取れたように』以前の異常な強さがウソのように『普通のボクサー』に、なってしまった感じです。
昔ビートたけしさんがTV番組で『一度も負けずに王者になった者は、一度負けると怖くてリングに上がれなくなる』と、話しておられました。
当掲示板は『最強キャラは誰か』のスレは多いですが『ケンカ能力』での評価です。
『誰の生き様が、最も尊敬できるか』と言う視点を持てたらと思います。

179レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧