注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.166 07/09/30 20:04
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫156

ウルトラマン『アグル』のエントリーを頂きまして、ありがとうございます。
『ヒーロー同士の激突』なので、見ている方は『どちらを応援すべきか、分からない』と言いますか
どちらにも負けないで欲しいし、出来れば話し合いで解決して欲しい。非常に罪作りなストーリーと思います。
私の記憶では、初代ウルトラマンは『つり目の偽ウルトラマン』と、戦う話が有りました。
その時は『ウルトラマンの振りをした悪役』と戦ったので『本物のウルトラマン同士で戦う』のは、非常に珍らしいストーリーで
たとえば『アントニオ猪木VSジャイアント馬場』の試合が実現した以上の、インパクトだと思います。
ウルトラヒーローは、人数が非常に多いですが『ゾフィーからタローまではウルトラの父母の実子』と言う説と
『タローだけ実子で、他の5人は警備隊の部下』と言う説が有るようです。
長男なら『タロー』で良いわけですが『六男坊』とも呼ばれていたようで、どなたか詳しい人に教えて頂きたいです。
『レオ』以降は出身星が別らしいですが『M78星雲系人』で、親類だと思います。
ウルトラ『ウーマン』は、母以外では王女様??こちらも詳しい人に教わりたいです。

166レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧