注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.153 07/09/28 21:40
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫148

NO.148さんへ:パンツ四天王トランクスのエントリーを頂きまして、ありがとうございます。
恥ずかしながら『パンツくん』と言う作品は存じないのですが、多分ギャグ作品と思います。
主人公は真冬でもパンツ一丁で生活しているか、もしくは頭にかぶり、覆面にしてるのでは…と思います。間違っていたら、ごめんなさい。
私の記憶では、赤塚不二夫先生の古典ギャグ『おそ松くん』に『デカパンさん』と言うキャラがおりました。
かなり体格の良いおじさんで、下半身は大きな柄パンを着用してますが、上半身は、真冬でも完全にハダカでした。
この人の柄パンはまるで手品のように、財布からタバコからライターから、およそほとんどの物が出て来ます。
ド〇えもん『四次元ポケット』の、元ネタではないかと思うほどです。多分柄パンの内側に、沢山ポケットが付いているのでしょう。
『パンツくん』のキャラも、パンツの中にかなり大きな物でも隠せるような、特技を持っているのでは…
私の知っている変なマンガで『キューティーハニー』永井 豪先生の『へんちんポコイダー』があります。珍宝をいじくり回していると変身するそうですが、それは『巨大化』と言った方が正確では…

153レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧