注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.147 07/09/27 09:31
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫143

変な事しか書けませんのに、レスを頂きありがとうございます。どんな分野でも試験に合格しないと認められず、占いも例外でないと思いますが
私は天性の霊感とか、的中率の高さは大して重要ではないと思います。相談者は、現状に不満を持っているか、将来に不安を持っているからです。
現状に満足している人や将来に不安のない人は、占い師の所に来ません。
いくら的中率が高くても、辛辣な事をズケズケ言ったのでは、相談者は怒って帰ってしまいます。
運命をより良くしたいから相談するので、人生がより良い方に行くためのアドバイスをできる事が、他の何よりも優先すると思います。
『マンガ道』と言う、藤子A先生の自伝的な作品があります。中学生の時、藤子F先生と出会って間もない時の話で
『番長の似顔絵を描く話』が有りました。A先生は見た通りに、リアルに描いたので『ゴリラのような、指名手配犯のような』人相の悪い絵になりました。
番長以外は『そっくりだ!!』と言いそうですが、当然ながら『この野郎!!全然似てねえぞ!!』と、ぶん殴られました。
その時、F先生が『まあまあ、俺が描くから』と、映画俳優のような美男子に描いたのです。続きは次レスで

147レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧