注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.114 07/09/11 15:00
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫113

NO.113さんへ:結界師より火黒・不気味のエントリーを頂きまして、ありがとうございます。
シャーマンとか占い師よりも、エスパーに近いイメージです。
恐らくは、生まれ付き非常に強い霊感を持っている人が、山奥で厳しい修業を続け
精神も肉体も霊感も、極限まで研ぎ澄まして、結界師になると思います。
かつて実在した『安倍晴明』と言う人も、結界師だったのでは。
念動力のような力を持っていて、当時は医師の役も兼ねており
権力者の病気を回復して寿命を伸ばし、敵には術を反対に使って、病気にさせる事もできたと思います。
遺伝なのか、突然変異なのか不明ですが、現在も霊視・念写・心霊治療などのできる人はおります。
昔のTV番組中で、ビートたけしさんが『弟子のつまみ枝豆は左利きで、霊を良く見る』とか『宜保 愛子さんは、左目の視力がない。左が見えないと、霊を感じやすくなる』とか『俺はソナチネでピアノ習って、左手を使うようになったら霊体験が増えた』と、語っておられました。
霊感とは、直感とひらめきを担当する『右脳』の発達した人の才能かも知れません。科学的に解明して頂きたいと思います。

114レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧