注目の話題
不倫がバレました
別れた後友達になれる?
彼氏についてです。

相談所にビックリ

No.39 22/06/26 09:31
匿名さん39
あ+あ-

自然と出会い結婚した人に、【出会いがなくて結婚相談所悩んでる】なんての話、私ならしません!主さんに話した人は他に友人や知人いないんですかね。
※(下記は主さんに対してではありません。経験談です)※
 自然に結婚した人や自然妊娠した人に結婚や妊娠にお金をかけたと話すとこういった形でスレにされたり、笑い話になったりするから、結婚相談所や不妊治療の話は他人にしない方がいいと感じます。今悩んでいる方、相手を見て相談して下さい(*^^*)自然と出来た方は、自然と出来ないつらさはわかりませんし、人間が何も利益なくお節介をしてくれる時代は終わりました。お金をかけることで掴むしか出来ない事もあるんです。
 昔悩んでいた時に、ボソッと出会いがなくてと言ったら、その近くにいた、【くそばばあ】は、【私は普通に出会ったからわからない~私の子供もみんな普通に出会ってるから~】と笑われました。世間には、本当に人の気持ちを考えない人たくさんいます。
 人それぞれ、なかなか頼りに出来る人さえいないんです。だから詐欺みたいでも、望みを託したいんです。自然と出来た方、うまくいく方は、そんなものにお金をと言いますが、自分だけが味方なので、必死なんです。

39レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧