注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

夫のこと

レス9  HIT数 492 あ+ あ-

相談したいさん
23/02/06 15:20(最終更新日時)

夫が急にゲイになりました。そうゆう方とゆうのは昔からその気があったと聞きますがうちの主人の場合はごく最近なったと思われます、夫は若くで結婚したのもあり子供も産まれて今になって刺激が欲しかったのかもしれません、数年前に若い女性と浮気未遂も一度ありました。もし昔から男性が気になっていたなら理解しようと思ったのですがただひっかかるのがゲイになった理由が最近友達に影響された様で(友達が性転換されてる)夫の性格上すぐに羨ましくなり他人の経験に影響されやすくとても流されやすいとゆうことです。最近はそのお友達のアドバイスを受けたからか女性ホルモンを打とうとしたり、メイクをしたり、ゲイサイトや今後あるゲイイベントにも参加するらしくどんどんエスカレートしていく夫についていけず、、私は動揺しかなく、これから彼氏などを作っていくのではなど考えてしまい…子供もいるのに頭が真っ白です。私は離婚はできればしたくなく、話し合いをしようにもゲイのことには触れないでくれとのことです、理解しようとも努力しましたが心のどこかでなんて身勝手な人なんだろうと怒りが込み上げてきます。今はゲイなのかバイなのかどちらかはわかりませんが、話し合いをしたくても夫は鬱病もあり気分の浮き沈みが激しくて落ちついて話せません。特に今は私を敵視しているようにも思えます。私はどうしたらいいのでしょうか、夫はこれからもずっとこんな感じなのか飽きたら普通の感じに過ごせるのかわかりません

タグ

No.3560956 22/06/13 05:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧