注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

魔法学校に行きたい!魔法雑談🪄🧹🧙🏼‍♀️🧞‍♀️

レス182  HIT数 2532 あ+ あ-

絵文字の使い手さん( 10代 ♀ )
24/03/15 19:54(最終更新日時)

魔法学校に通いたいです。日本にも魔法があってトライウィザードスピリットラリーです。
どこかわかりませんがマホウトコロもあります。私は2012年6月2日生まれの10代です。
小学生です。女子です。私は親に虐待されてるので絶対禁止されるはずです。一時保護所にいた事があって今は家。児童相談所から連絡くる場合もあるけど自ら相談するの2つがあります。詳しくは別のスレで説明します。であれこれして他の人の養子になります。そしたら優しい親のはずですので魔法学校に行けます。魔法学校に入学するには知識豊富が必要です。
学校で習うことには興味ないけど他のことなら沢山知ってます。新聞の情報の知識はいらんw
私的には魔法は神から貰った特別な力だと思います。魔法の中には理屈おかしくて訳のわからん仕組みはいくら大きな魔法でも不可能です。例えば透明とかタイムスリップとか。
他ほとんど大丈夫。魔法を信じない大人は「魔法は医学やネットの世界」というんです😫😭。
本当は空飛びとか時を止める、それから操るです。ハリポタ苦手だったけどネットで魔法について調べるとハリポタ本当でしたwそれからハリポタ興味持ちました。このスレでは魔法や魔法学校について話していきたいと思います。私は正しい情報を集めるためネットで激調べまくって魔法学校についてはGoogleマップも見ましたし別のマップアプリでも確認しました。
魔法は絶対本当です!信じてください!ちなみにハリポタについては本当ですけどハリポタの
登場人物はいません。つまりハリポタの魔術や学校は本当です。
ちなみに私の事ははてななと呼んでください。

No.3560496 22/06/12 15:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧