注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

同居と別居どちらが幸せ?

レス47  HIT数 8450 あ+ あ-

♂ママ
09/08/02 18:50(最終更新日時)

こんにちわ⤴😊現在旦那と4ヶ月になる男の子と3人で暮らしています🐱旦那は長男で家もあるんですが、私は同居が嫌なのでとりあえずアパートで住んでみたいと言って今別居しています🌷いずれは同居しなければいけないみたいです⤵同居したくない理由はたくさんあってまず姑が若いしきついしわがまま⤵嫁にいた子姑もいて子供と一緒に毎日実家にいるんです😱ご飯とお風呂も入ってかえってるんです⤵もし私らが同居したらあんまり行かなくなるって言ってるけど実際子供二人いて自分一人で育てられるのかって話ですよ😱子姑の旦那は仕事でほとんど家にいないのです⤵義母にとったら子姑とその娘二人は可愛いと思うけど嫁の立場を考えてほしい😥まだ今は住んでないからましだけど住んだらとんでもなくストレスだらけになりそう😢それに子姑の娘のものだらけで私の息子の写真は2、3枚😢孫だからかわいいはずだけど子姑の娘と差別がすごい⤵旦那に相談してていずれかは同居って話だったけど私らだけで中古でもいいから家が欲しいと今私は戦っています😢最近考えすぎて胃がめちゃくちゃ痛いです⤵

タグ

No.354880 09/05/25 17:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧