注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

なかなか人を好きになれない

レス38  HIT数 2194 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/05/13 15:24(最終更新日時)

29歳女性です。
お恥ずかしながら、この歳までまともに男性とお付き合いをしたことがありません。
ずっと片思いをしていた男性がいて、付き合うということになったことひあるのですが、デートをしたのも2回だけでそのまま連絡が取れなくなってしまいました。それも10年ほど前の話で、それ以降好きかなと思える方もいましたが、お付き合いはして頂けませんでした。
ここ数年は、好きという感情も芽生えず、アプリをしたり、婚活パーティも行きましたが、お相手に興味が持てず続きませんでした。
正直、一人でいるのも好きですし、とても楽なので、今更彼氏が欲しいともあまり思わないのですが、一生一人で生きていく勇気もなく、いずれは結婚したいという気持ちもあります。
あまり男性とお話することが得意でなく、上司や既婚者など、恋愛に発展する可能性のない方とはある程度普通に話せるのですが、可能性のある異性と思うと緊張してしまってまともにお話しが出来ません。
気軽に遊びに行ける友人も特にいないので、恋愛相談できる相手も母親くらいしかいません。
何かアドバイスを頂けないでしょうか。
自分ではもうどうしたらいいか分からないのです。
どうしたら人を好きになれますか?
よろしくお願いします。

タグ

No.3536182 22/05/08 11:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧