注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

朝までline通話は脈アリか

レス10  HIT数 875 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
22/05/06 20:53(最終更新日時)

まだ付き合う前なんですけど
真夜中にLINE通話に1時間以上付き合ってくれるのって脈アリですか?

僕は入社4年目、お相手は入社1年目です。
同じ会社の違う部署で、お相手はまだ入社して1ヶ月なんですが、僕が研修の教育係で仲良くなりました。

出会ってまだ1ヶ月くらいなんですが、これまでに仕事の合間にランチに1回行って、あと、仕事終わりにサシ飲みに2回行きました。

初めてランチに行ったときから、話の波長が合うというか、お互いにフランクにしゃべれる雰囲気が好きです。なんか話してて距離近くても全然違和感ないです。

その2週間後、金曜の仕事終わりにサシ飲みへ。楽しかったです。お互いに終電でバイバイしました。お相手がたくさん飲んで眠そうだったこともあり、ちゃんと帰宅できるか不安でした。飲み屋の最寄り駅まで、手繋いで帰りました。「え、手つなぐんですか笑」とか言ってましたが、仲良く帰りました。(後日聞いたら何も覚えてませんでしたが。)

それから、1週間しないうちに、仕事終わりにまたサシ飲みへ。その日は2軒はしごして、終電でお互いに帰りました。比較的シラフでしたけど、手繋いで帰りました。

帰宅後、無事に帰宅できた?とか他愛もないLINEをしていたのですが、次の日が休みだったこともあり、電話していいか?聞いたら、いいですよーと言うので、朝の4時から5時くらいまで1時間以上LINE通話。で、寝ました。

ここまでの流れ聞いて脈アリですか?
女性って好きでもない人と寝る前にLINE通話します?
まぁ、誰とでもノリが良くて、社交的な後輩ですし、あと、社内恋愛なるかもなので慎重に判断したほうが良いですが、客観的な意見が欲しいです。これ以上アプローチしてOKですか?

タグ

No.3533714 22/05/05 04:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧