観光客…来なくていいのに。

No.41 22/05/12 16:07
匿名さん22
あ+あ-

≫40

なんか なんでもかんでも 言い返しなさるけど 私の書いたことは 間違ってますかね?

感染しやすい = 弱毒になる これからの コロナを 放置してたら みんなが 混乱して 私が示したような人と 外国人が ぶつかり合う 日本人同士でも それがニュースになるのに 外国人だったら どうなるのか?って 問題なだけです

それでなくても 日本人の家の敷地を 踏み荒らす 外国人は 日本人よりも 行動力が旺盛で耐えられないのに プラス コロナは どうなるのかって だけの話です

私は それだけが これからの観光地の問題だと思い 書きました
日本へは これからも 観光客や 仕事で来る外国人が多くなり その土地の食品(コウモリとか ネズミとか)由来の感染症を
運んで来るのに 日本のお願いベースが続く限り 観光地の人の 迷惑は 途切れることはないと思ってます
ワクチン証明書も ワクチン検査も済めば 万能だとは 全く思わないから それは あなたと認識が違います それだけの事です

沢山返事レス 有りがとうございました🙇

41レス目(45レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧