注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

不倫相手の嘘

No.33 09/07/14 12:28
匿名さん1
あ+あ-

4年の不倫で月に1~2度の逢瀬で250万は随分と高いと感じますが。
どちらが不倫に対して積極的だったか。等も慰謝料に含まれてますか?

主さんのお話を聞く限りでは、やはり弁護士に依頼した方が良いと思います。
もしかしたら夫婦揃っての美人局だったかもしれないですね。

お金を振り込み始めた時期の、旦那の収入を調べる事から始めた方が良いかも。
後は夫婦の過去の犯罪歴とか。

う~ん・・・主さんの場合は探偵に依頼した方が早いのかな。。。
相手に対する不信感が拭えない以上、まずは相手を知り対策を一緒に考えてくれる人が必要でしょう。
そうなると探偵社は弁護士事務所とも繋がりがあるので、男女間の問題を得意としている先生を紹介してくれると思います。

裁判になれば時間が掛かると思いますが、主さんの将来を考えるとハッキリさせた方が良いです。絶対。

今後お付き合いする女性が現れ結婚となった場合、いずれ養育費が負担になります。
自分の子供だと証明されれば、負担に感じても気持ちが違うと思いますよ。
それから今後の為に、相手とのやり取りをしたメールは保護して下さいね。
色々な証拠になるので消えないように保存した方が良い。

33レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧