注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

ずっと一人で寂しい人生を送ることになりお先真っ暗です。

No.69 22/05/04 03:45
匿名さん69
あ+あ-

こばんは。機会があって久々にミクルのマイページを見てみたらこのスレが。

ということは私は一度このスレに投稿したという事かな?(まだ、ミクルのシステムのこととか全くよく分かってなくて)

自分の投稿らしきものはうまく見つからなくて、でも、同じようなことを言ってしまったらごめんね。

とりあえず腹立たしいのは、足元見てとんでもない値段を設定している結婚相談所ですね。なんとも楽な商売ですこと!なんて腹立たしく思ってしまいます。このような所は法的になんとかすべきと思います。

そんなクソな所で痛い目を見せられて辛かったかもしれないけど、痛い目を見るって誰でもあることですし、もうそんな変な所に行かないように気をつけることも出来ますし。

彼女とかではなく、まず仲間や友達とつながるという感じではどうでしょうか? 孤独が一番良くないと美輪明宏が言ってました…。

コミュニケーションが苦手?なのをご自分でわかっているということは、それだけで物凄く価値があることだと思います。

なるべく安全な場所で、コミュ障同士の集まりや自助グループなど…こういったネット上でもあるでしょうが、

(ミクルってまだ私はよくわからないけど、コミュ障同士のスレなんて作ったらどうだろうか?) 

役所等に自助グループ等の集まりのチラシがありるので、チラシをチェックしていればそういった集まりもあるかもしれません。

69レス目(76レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧