関連する話題
ダブル不倫デート代割り勘
借金と援助交際。落ちた私…最低…
整形美人です。

大学生の恋愛について

レス2  HIT数 392 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
22/03/24 23:27(最終更新日時)

恋愛相談というか、人生相談?です。

僕は大学生なのですが、気になっている女性がいます。先日も映画を見たり、お散歩をしたりして一日デートをしてもらいました。手を繋いで歩いたり、映画鑑賞中は恋人繋ぎをしていて、2駅分を僕と少しでも長く話したいからと、歩いてくれました。

しかし、その女性には復縁と離縁を繰り返している元カレがいて、今もその人と一悶着あって、4回目の復縁するかどうかを話し合ってるみたいです。
そして、女性の方からは、本当は前回のデートで僕と会うのは最後にするつもりだったけど、一日遊んで、また迷い始めたこと、また元カレに、もう少し考えさせて欲しいと言ったところ、最初は諦めるって言われたけど、しばらくしたらやっぱり諦めたくないって言われたことを話してもらっています。
その女性と元カレは同じ大学のサークル仲間で、女性の方はオンライン授業もあってなかなか交友関係が広がらず、元カレに依存傾向にあるようです。

そこで相談なのですが、僕はどのようにして女性を支えてあげるべきでしょうか?また、どうすれば振り向いてもらえるでしょうか?

タグ

No.3504319 22/03/24 12:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)