注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

美容師に恋

レス6  HIT数 1427 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/14 17:21(最終更新日時)

私は今、美容師さんに恋をしています。
その美容師さんは30代後半で、私より8歳年上で、一人で美容室をされています。

好きになったのは、ささいなことですが、
私が初めて行った際、お会計の時、荷物をロッカーに入れた事をすっかり忘れていて、「あれ、荷物どうしたっけ?」って一人であたふたしてたら、後ろで、ふふっと優しい笑い声で、ロッカーにありますよって言ってくれた所や、2回目の時、私が少し意識していたのか、ふと目が合うとドキッとしたり、髪質を触って確かめてみてと言われ、触ろうとした時に、鏡を見ながら手を持っていったので、距離感がわからなくて、間違えて美容師さんの指を少し掴んでしまって勝手にドキドキしたり、
最後送ってくれる時に、アルコールを手に出してくれるんですけど、2回目の時に片手だけかけてくれて、でも私は少なく感じたので手を引かなかったら、またクスッと優しい笑いをされて、もう片方もかけてくれたりと、美容師さんの私の抜けてる行動に冷たくなく優しくリアクションとってくれるなど、穏やかな性格に惹かれました。見た目も穏やかな感じでタイプでした。

ですが、まだ2回しか行ってなくて、奥さんか恋人がいるかも知らないんです。

近々また伺う予定なので、さりげなく聞こうと思うのですが、どういう感じで聞けばいいと思いますか?できたら好きバレしないのが良いです。

また、美容師さんが私に自炊するのかと質問してきた際に答えた後に私も美容師さんに自炊するか
質問し返したら、流石にしないですね、と返ってきました。流石にという事は美容師さんは奥さんがいる可能性が高いでしょうか?

タグ

No.3494923 22/03/11 03:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧