注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

浮気をしようか迷ってます。

レス17  HIT数 1008 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
22/03/09 23:12(最終更新日時)

めちゃくちゃどタイプの人と出会ってしまいました。
出会ったその日にホテルに誘われてしまいましたが、私には5年付き合ってる彼氏がいたため、お断りしました(めちゃくちゃ行きたいと思ってしまいましたが…)。
その気になったら連絡してよ、と言われ連絡先だけ交換しました。

彼氏の事は大好きですが、もう男性としてというよりかは家族としてという感覚の方が近いです。私は彼の事をすごく信頼してるし、彼も私の事を信頼してくれてると思います(今まで疑わしい事とかも一切なかったため)。ただ、夜の営みは完全にマンネリ化?してます。会う度に求めてはくれるのですが、私がもう完全に気持ちが入り込めず、演技になってしまうので面倒臭いという思いの方が強いです。

そんな時に出会った人で、多分別に好きとかではないのですが、あの時ホテルに行ってたら…とか、ずっと出会った日の事を考えてしまいます。
私の中であの人としてみたいという気持ちがあるのだと思います。今まで付き合った人としか、した事がなく、ましてや付き合ってもない人と、してみたいなんて気持ちにもなった事ないです。
なのに、すごくあの人に連絡したいです…。

一回くらいなら…という気持ちと、彼氏を裏切れないという気持ちで葛藤しています。

同じような境遇を経験した人がいれば、お話を聞いてみたいです。

タグ

No.3491084 22/03/05 23:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧