注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

アドバイスお願います

レス12  HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/03/10 21:14(最終更新日時)

私は旦那から良くしつこいと言われます。
理由も無くしつこくしている訳では無く、聞きたい事があり聞く→旦那の説明では言葉足らずで理解出来ない、その上考えたら分かる、察して等言われる→そんな事言われても分からないので聞く→しつこいと言われる始末です。
答えるのが面倒だと言うなら分かりやすく一度でまとめて言ってくれたらこちらだって聞き返す事もありません。それを伝えても分からない様で、結局その都度私から聞き何回かに分けて言う事になり、自ら面倒くなる事をしているだけなのに自覚がない様で理解が出来ない私が悪いと言われます。
しかも何度も同じ事を聞いてくると言われるのですが、何度も同じ事は聞いておらず分からない部分を聞いてるだけなのに、一括にされその様な言い方で言われます。

こんな感じですので、話し合いが出来ません。どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.3488449 22/03/02 16:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧