注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

離婚するか

レス11  HIT数 2768 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
22/01/29 02:00(最終更新日時)

旦那がまた転職するので、昨夜大喧嘩になりました。私はあまり寝れませんでした。
今日、旦那はさっき帰宅して、いつもなら私は夕食温め、台所も温め待ってますが昨日の事があるので私は夕食作り出て行かずリビングにいました。いつもは違います。
それに昨日本当にムカつきお弁当はコンビニで買ってと言い作りませんでした。
そしたら、旦那が私に俺の事嫌いになったか?離婚したいか?どうや?はっきりさせたいと言ってきて。確かに前、喧嘩の時旦那といても無口楽しくないとは言ったけど、そうゆうもんだと思ってます。
旦那はそれを思い出し、今日こんなだからそう言ってきました。離婚したいなら自分から言うと前言ったのに、またです。
喧嘩の後ギクシャクするんです。どう言ったらいいかわかりません。旦那の方こそ離婚したいからそう言うんじゃないの?と思ってしまいます。
前、聞いたら俺はどうしたらいいか分からん、仲良い時はいいけど、喧嘩の時は嫌になるから分からんと言いました。

No.3463159 22/01/27 20:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧