注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

昼からシャンパンだと!?

レス21  HIT数 2154 あ+ あ-

ワンオペさん( 30代 ♀ )
22/01/25 16:32(最終更新日時)

フルタイムで働き、子どもを保育園に預けている毎日くたびれている私です。
愚痴らせてください。
私は朝早く職場に行くのでパパが保育園へ連れて行き、帰りは私が必ずお迎え。からの寝かしつけまでワンオペ。どう考えても私の方が家事量多い!頑張って仕事も早く終わらせてるからバタバタ。それに比べてパパは終わり時間自由だから自分のペースでやれてるはず。っと思っても日々考えないように暮らしてます。今日はクタクタの合間についインスタあけたら幼稚園に子ども預けてるママが「昼からママ友と昼シャン~♪」ってシャンパンあけてるストーリーが!いつも旦那の悪口ばっかり言ってるけど、誰のお金で昼からシャンパン飲んでるんだよと心からムカついてしまった。インスタのフォロー外そうかどうか疲れてるのに考えちゃって眠れなくなりました。評価してくれるのはメルカリだけな気がしてきました。。がんばれ、私。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。絶対いい人です。

No.3457056 22/01/18 23:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧