注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

私にはもう彼氏は出来ない

レス8  HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/01/20 07:57(最終更新日時)

30代前半のアラサー独身女です。
過去に、2人の男性と付き合ったことはありますが、半年程の超短期間です。どちらにも大切にして貰えませんでした。
しばらく、ずっと彼氏がいませんでしたが、自分の現実的な年齢的にも、また久しぶりに恋をして彼氏が欲しくなりました。
でも、私の顔は古典的な顔で派手顔ではありません。すっぴんはブスで、化粧したらマシになるかもしれませんが、男ウケするような顔ではありません。辛口だとブスよりの普通顔だと思います。

子供の頃から現在に至るまで女性社会で生きてきたので、男性の友達が一人もいません。紹介してくれるような友達もいません。
美人や可愛い人ならモテて簡単に彼氏ができると思いますが、これから先もコロナが続くと思うと更に出会いすらないですし、コロナ明けた頃には40代になってそうです。笑
元々、老け顔で現在ですら、少しずつ白髪が出てきて自分でも最近老けてきたなと思うで、彼氏探しは今がギリギリかなとも自覚しています。

焦らずに次こそは、ちゃんと想ってくれて、まともな男性と付き合いたいと願ってはいますが、どう考えても、私には希望すらありません。
普通に恋をして、彼氏が欲しいのに....
このご時世ですし、やはり私には、もう難しいのでしょうか....。

No.3456423 22/01/18 00:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧