注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

お互いが分かり合えてないだけ?私にできることはなんですか

レス12  HIT数 508 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/12/21 11:38(最終更新日時)

私が、彼に対して勉強したら、などと口出しをしてしまったこと。あとは、一緒に帰るっていうのは臨機応変にする、という考えだった彼と私の認識の違いで義務感が生まれてしまったこと。それによって、他人にいろいろ決められたくないと思った彼がもう無理、一緒にいたくない話したくない、と思ったことがきっかけ。彼は私が口出しをする性格だと思ってる。常に相手のことを考えてそうだけど、俺は考えたい時に考えてるからそこが合ってないと思う、とも言われた。ただ、私自身は口出しはしたが、皮肉的な意味合いを込めた意図的なものであるため口出しをしたい性格ではない。加えて本来、私が冷めた性格であるため常に相手のことを考えてるわけではなく悩みがあるときだけ考える程度。

期間を置くのは決まってますが、私は何をすればいいのでしょうか?
弁明はしといた方がいいですかね?

No.3437891 21/12/20 19:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧