注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

私の彼氏にいいねする上司嫌

レス14  HIT数 481 あ+ あ-

社会人さん
21/12/01 20:39(最終更新日時)

女性上司が私のタイムラインでいいねした友達に〇〇さんがこの投稿を気に入ってますにたいして仲良くもない休憩中は一切話さないような関係なのに上司が私の友達やその友達にいいねしてきて気分が悪いです。

会社休みました。私の友達とは彼氏なのですが、一回冗談ぽく私の友達にいいねしましたね〜(笑)と言うとあなたが投稿したのと思っていいねしたよと言われ、どう見ても下に名前書いてるしばればれの嘘ついて何でもいつも言い訳して嘘がばればれで嫌です

その上司は冗談通じない始めの頃はヒステリックで今は嫌なことは嫌味言って遠回しに言う人で嫌いです。

直接、ラインでやめてもらえますか?と言いました。また言い訳してネチネチ嫌味言われると思うし上司から私はあなたに我慢してるよとまた言われるのかもしれません。

一人暮らししてて仕事は辞められません

私の考えすぎですか?

正直プライバシーの侵害ですくらい言いたいですがキレて嫌味言うかツンツンすると思うから言えません

よろしくお願いします

No.3424109 21/11/29 08:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧