注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

てんかん、知的障害持ち何もできないのに

レス17  HIT数 1025 あ+ あ-

解決させたいさん
21/11/19 13:42(最終更新日時)

B型作業所にてんかんと知的障害を持ってる40代の女性がいますが、その人のことがしんどいです。
物凄く大柄で化粧もせず太ってて不細工なのにその人は自分自身を北川景子に似てると言われるとか私自身は男っぽくてサバサバしてるから女女してる人が嫌いと毎日言います。
私はコンビニ店員ですが友達は何人かいて男友達もいてそんなてんかん、知的障害の子にマウントとられて付きまとわれて悪口言われて気持ち悪いです。

私は元々その子と同じB型作業所で知り合いましたが、いつも話しかけてきて今は無視して挨拶もしません。

B型作業所には登録だけしてますがその子は高校も落ちこぼれなのに慶応大学に行くつもりだったとか言ってきたり頭のいい人と女らしい人が嫌いといつも言います。その子の何が北川景子なのか??真逆なのに低レベルな子にマウントとられて気持ち悪いです。

いつも私の話しや悪口言ってその人から付きまとわれないようにしてますが何故ですか??

これは嫉妬されてるのですか??

私は素直にかわいい人に嫉妬しないのでかわいくて勉強もそこそこできて女子力ある人に嫉妬するその子がわからない、そんなに悔しいなら女子力磨いたらいいのに…私が全て悪いですか???

通院してる病院も一緒で気持ち悪いです。
今日も通院してる病院で会うから今からブルーです。その子を例えるなら和田アキ子とジャイ子、ダンプ松本、うどの大木で出来損ないで働く能力なしです

私が酷いですか?
働けよな!と正直思います
私は働いたお金で一人暮らししてます

No.3415984 21/11/16 13:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧