注目の話題
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて

性交時の痛みについて

レス11  HIT数 535 あ+ あ-

相談したいさん
21/11/08 09:25(最終更新日時)

汚い話ですみません。
現在34歳なのですが、今まで一度も、性交時に挿入ができたことがありません。

初めて挿入をしようとした時から、かなり痛く指を入れても痛みがありました。
20代の頃は気持ちいい感覚があまり分からず、濡れにくかったので、それが原因かと思っていました。
30代になって結婚してから、充分に濡らしてから挿入したり、体制を色々変えたり、ローションも使いました。
塗る麻酔を病院でもらって使ったりもしました。痛みは分からなくなりましたが、なぜか指が入らないと言われました。。

婦人科には4件ほど行きました。
塗る麻酔をもらったり、
アドバイスもいただきましたが、
よく濡らしてから入れてねとか、気持ちの問題とか、旦那さんの問題もあるとか、
今まで試したり改善を試みたことばかりのアドバイスでした…

最近行った病院でも同じようなアドバイスだったので、よく濡らして、塗る麻酔も使いましたと言ったのですが、
年齢的にどんどん硬くなるからね、どうしようもないかもねと言われました。

これから子供も欲しいですし、挿入ができないままでは離婚の危機もあります。

どうにか改善したいのですが、同じような女性がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけないでしょうか…

よろしくお願いします。

No.3408966 21/11/05 10:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧