注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

好きな人の誕生日について 悪化してる関係でも連絡するべきか

レス15  HIT数 628 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/10/22 11:55(最終更新日時)

もうすぐ好きな人の誕生日です。でも、現在彼との関係はあまりよくありません。

私は約2年前から好きな人がいます。約半年前まではプライベートで遊んだりご飯に行ったりお互いの家にあがるような関係でした。両思いのはずなのにタイミングがなくて付き合うってことはできずズルズルとしていました。彼とはかなり歳が離れていて、私が卒業して社会人になったら…なんて話も彼はしてたみたいです。

しかし、ここ半年くらいは彼の仕事が忙しすぎて会う回数は減り、会えば楽しそうにしてくれる時もありますが、業務量やプレッシャー、ストレスなどで追い込まれてか会っても気分次第でそっけなくなり、ひどい時には八つ当たりされる時もあります。この間、私もその八つ当たりにさすがに限界で言い返してしまい、さらに怒らせてしまいまたキレられました。私はいろいろ込み上げて、思わず泣いてしまいましたが、泣いてることなど無視でもう知らないと吐き捨てて帰ってしまいました。
もう私に気はないんだと思い距離を置こうとしましたが、そのあと立て続けに仕事で会うことになりましたが、ほとんど会話もないし、ずっとイライラしています。
でも、やっぱり楽しかった思い出は忘れられず好きな気持ちは消えません。距離を置いてもいつも笑顔で優しかった彼を思い出して会いたくなってしまいます。

もうすぐ彼の誕生日です。去年、一昨年は直接おめでとうと言えました。私の誕生日にも2年連続ご飯に連れて行ってくれました。今年も忙しくて会えなくてもせめて連絡はしたいと思っていました。でも、あれから一切連絡もとっていないし、こんな状態で明るく、おめでとう!なんて送っていいものかわかりません。送れば、1ヶ月後の私の誕生日にも連絡をくれるんじゃないかとも期待してしまいます。でも送ったとしても関係が良くなる保証もないし、このまま気分屋の彼のことは諦め、連絡するのはやめるべきですか?

No.3399417 21/10/21 02:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧