注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?

好きなのに辛すぎます。

No.29 21/10/16 13:32
匿名さん29
あ+あ-

彼は伝え方が上手では無い可能性はありませんか?

求めないって事は、無理にそうして欲しい訳ではないって事かも知れません。
与えないっていうのも、無理に与えようとは思って無いって事なのかも知れません。
したい事をするだけだったり。
例えば、同棲カップルが相手が激務な人だとして、「休みの日はゆっくり体を休めて欲しい」という気持ちがあり、二人で休みの日に家でゆっくりしたとします。
それって、本人は自分がそうしたいからそうしているだけだから、与えている事にも求めて無い事にも気付いて無い場合もある。
でも、何気に与えてない様に思えても与えて居たり求めても無いんですよ。無意識でも。
提案や自分の気持ちや要望を伝えたり行動してみたりはある程度しても(相手もそれを必要とする事もあるから)、相手がそれを求めて無いならそれを叶えようとは思わない事も求めないって事だと思います。無理に自分の要求を通したい訳では無いから。
実質与えて無くても、精神面で与えて居る事、与えて貰って居る事って何気に結構多いものだと思いますし。
ちょっとした事でお互い気付いたりする事だから、受け取る方の気付きが無いと実感すら出来ない事かも知れませんが。

29レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧