注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

鬱彼氏とデート 気を使う上に金欠

レス34  HIT数 2313 あ+ あ-

迷走中( 30代 ♀ p9ISv )
21/10/15 17:12(最終更新日時)

お互い30代鬱気味の彼氏と付き合っています。
休みがあってデートをするのも、家から出て来れるか出て来れないか当日じゃないと分かりません。
会っていても午後からはグッタリして突然落ちて喋らなくなる事が最近多く一日会うのは辞めて、半日しか会わなくなりました。
待ち合わせ時間を決める事も、プレッシャーから決めれず彼が出れそうなタイミングで出ています。

転職したり月2で朝辛くて仕事休むので給料が減り、カツカツだからホテルにも行けないと言われました。

今まで彼の誘いで基本ドライブが多かったのですが、ガソリン高騰の為あまりドライブも行きたくないようです。

ランチだけしようって話に最近なってましたが、ランチもお金使うからあまりいけないと‥

どう思いますか?
さすがにここまで色んな事がダメになると引いてしまいました。
鬱になる前は前職場給料良かったのでお金のこと一切言う人じゃなかったんです。
ここ最近転職したり仕事休むから私とデートしたら貯金が減っていくからと言われてました。

彼がグッタリするからドライブではなくホテルがいいのかなと思って提案したんです。
今までもたくさんホテル行ってますが毎回折半なので1人2千円です。

ランチも千円程でお互い自分が食べたものを払ってます。

しかも彼が病んでからデートも月一度しかしていません。それでもお金のこと言われました。
今までお金のこと言う人じゃなかったのでちょっとショックでした。
彼を支えてるだけで毎日情緒おかしくなってるのに、更に金欠って引きませんか?

今日がそのデートの日で、昨夜通話で朝起きれる自信ないしランチ代もかかるから、昼ごはんを家で食べてから合流でもいいか?と言われました。

彼は鬱なので反論したりすると落ちたりキレるので了承しましたが、1ヶ月に一度のデートが楽しくない‥って思ってしまいました。

どう思いますか?

No.3394824 21/10/14 07:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧