注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

彼との結婚について

レス10  HIT数 533 あ+ あ-

ゆゆ( 20代 ♀ YZnSv )
21/10/10 17:07(最終更新日時)

皆さんの意見を聞かせてください。
片道2時間くらいの同じ県内で中距離恋愛をしています。26歳の女です。彼は、29歳で、三年付き合っています。相手の方が田舎に住んでいます。私は実家暮らしです。

彼の隣町で希望の職種があったため、転職活動をしたところ、合格しました。元々一緒に住む予定でしたが、後から知ったのですが、その町に住むことが条件でした。彼も今の職場近くから引っ越すことができません。(彼にもその町に住む条件あり)

いずれ入籍もしたいと思っているので、お互いの両親にも会うつもりですが、離れて暮らすのなら、お金の無駄な気がして来ました。一人暮らしをしてからも、色々とお金がかかるし、最近車も購入したので、金銭的にやっていけるか不安です。(車購入は、前の車が壊れたので仕方なくでした)
恐らく彼と別々に住む家は借りるけど、半同棲のような感じになるとは思います。
ただ親も初めての一人暮らしで転職までする私を心配しているようです。そして寂しいと言っていました。(母子家庭なので、余計寂しいと思います)

今の彼とは、別れる気はないので、何年か先に結局私が転職することになるとは思うのですが、、、。

どうしたらいいか、分からなくなってきたので、皆様の意見を知りたいです。
アドバイスください、、よろしくお願いします。

No.3390396 21/10/08 08:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧