注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

長女に恨まれてます

No.16 21/09/25 22:13
社会人さん5
あ+あ-

この主さんには呆れますね。親としてだけじゃ済まなさそうです。

皆さんがこれほど書き込んでも何も伝わらさそうですね。9レスを読んでそう思いました。

なんでいまだ自分は大変だった辛かったと自分は自分はなのでしょう?まあだから仕事も辞められるのでしょうけど。辞めるのであれば次を見つけてからって当たり前じゃ無いでしょうか?

施設利用だから何だっていうのでしょう?お金無いなら市や自治体にお願いする手もあります。そこに行かないのは見栄でしょうか?無知でしょうか?

生活苦なら返済不要の奨学金だってあったはずです。自治体からの補助や借入もあります。親の都合で未来を捨てなくても済んだはずです。

そうやって不手際だけを繰り返し娘さんを壊してしまった自覚も持たず自分可哀想意識ばかりで同じ親してるなんて思いたく無いほどですね。

もうこれ以上書かないです。ここは皆さんに読んでもらい意見を書いてもらうべきだと思います。これ以上書けばここを荒らしてしまいそうですから。

皆さん書き逃げみたいになりますがすみません。

16レス目(65レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧