注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ギョウザ100個って!

No.36 21/09/22 15:54
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

皆さん、いろいろとありがとうございます。論点が少しズレてるかと思うので、少しお話します。
まず、ギョウザを作ることは全然いいのです。自分の手が臭くなることもたいして気にしません。

旦那はすごく料理にうるさくて、冷凍食品ほだめ、コンビニ弁当もだめ、スーパーの惣菜もダメです。
私は料理が好きなのでそれは全然かまいません。手の匂いは洗えば落ちますからね。

私が怒っているのは、旦那のために料理を作っているのに、食べるだけ食べて、臭くなってしまった手に対して近寄るなと言うのはちょっと腹が立つのです。殴る蹴るは結構家の家具が壊れたりするくらいひどいです。もう離婚も考えております。

自分の加齢臭には気をつけていないのに、料理をしたあとの手の匂いについていわれたくないです。

36レス目(43レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧