注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

お弁当作りの主さんと皆様89

No.370 21/09/25 10:51
家事苦手さん8
あ+あ-

≫367

主様、ちまちま。

足の浮腫みは、大丈夫ですか?(><)
前にお写真見せて下さったみたいにはなってないですよね?(ノд<。)゜。

主様も歯がダメなんですね(><)
私、痛くなると歯茎がやられて、1度神経がやられて抜くことに(ノд<。)゜。その時に悪くなったのが、一本だけで、他は一切悪くなってないし、1ヶ月前に健診で大丈夫な歯だったんです(ノд<。)゜。
痛み止め飲みながらだましだましで3週間でその結果になったので、それ以降は1週間痛くなったら受診してます(ノд<。)゜。

インプラントは高いですが主様みたいにやる必要がある治療になるなら、保険効かないですか?
それか総入れ歯対応になるのかな…。

私は外出先以外は、1日3回歯磨き、歯石とりするのにそれなんです(T^T)
夫は、夜しか歯磨きしないのに、歯医者知らず…。

もう少し低温で気温が安定したら大丈夫になると思います(@゚▽゚@)
暫く横になって筋力落ちたのかすぐにしんどくもなります…
しんどいし、面倒しで、ゴロゴロしてばかりでヤバいかも(;・∀・)

今朝、朝マック行ってきました♪
大好きなフィレオフィッシュをちまちまちまちま食べました(o‘∀‘o)
3つぐらい食べた気分でした、笑

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧