注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

子供が欲しくない女の婚活

No.69 21/09/11 03:24
匿名さん69 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、未だ20代なんだから、
子供要らないなら、妊娠出産適齢期とか
気にせずに、婚活を焦る必要も無いし
焦って、お相手を探さなくても生涯を掛けて同じ考えの方を探せば良いと思います。
ゆったり夫婦過ごし、お金を貯めたいし
子供に沢山のお金が掛かるのも嫌だから、子供は、要らないと言う男性も40〜50代後半の男性だと探せばいると思います。
主人の上司夫婦が40代ご夫婦がそんな感じです。またもう歳だから、子供をこれから、作り育てるのは、無理だから、事実婚で良い。考えてる男性も少ないですがおられます。私も結婚するまでは、子供が欲しくなかったけど、子供が産まれて、何とか子供もやっと大人になり今では、夫婦2人で、旅行やドライブや外食を楽しんだり
する生活を満喫してます。そんな夫婦2人でのんびり生活も楽しいです。自分が決めた人生に責任を持つなら、子供を持たない人生も夫婦もありだと思います。色んな夫婦の形があって良いと思います。

69レス目(96レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧