注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

女友達の男の条件、高望みじゃない?

レス122  HIT数 7746 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/12/21 21:19(最終更新日時)

こんなの高望みだと思いませんか?

女友達(28歳)が彼氏に求める条件が、

・+5歳まで(最悪35歳までならok、年下は頼りないから嫌)
・年収800万円以上(他の条件次第で400万円までは妥協できる)
・学歴は大卒ならいい
・士業か正社員(公務員はつまらなそうだから今の条件でダメなら考える)
・イケメンでなくてもいいが平均以上の顔面偏差値はほしい
・身長はこだわらない、170cmあればいい(彼女165cm)
・私を楽しませられる程度のコミュ力
・両親の前で恥をかかない程度の礼儀作法と常識
・ギャンブル、喫煙、熱狂的なオタク、お金のかかる趣味がないこと
・チャラくなく誠実な付き合いができ浮気しない
・最低限の男気(アプローチや告白は向こうからするべきだし、デートを割り勘にするような男は本気度が足りない)
・デブとモヤシは却下
・結婚しても義両親と同居しない

20代でまだ若いしどちらかというと美人なほうだけど、さすがにこれは高望みが過ぎると思うんです。

一応3人紹介しましたが、

「背が私と同じしかないしチャラそうだから嫌だ」
「真面目だけどコミュ障だし面白さがない、あとオタクはちょっと……、横幅はギリ許せる」
「浮気しなそうだし面白いけど天然で頼りないから彼氏としては無理。それに恋愛経験ないとか、コッチが面倒見なきゃいけないわけ?」

とのことで全却下でした。

1人目はそのあと3人と付き合ってたし、3人目もしばらくして別の女性と付き合い始めたから魅力がないわけではないはず。
それにこの3人を超えて彼女の条件を満たす人は身の回りにはいません。

マッチングアプリでは彼女の希望条件の人からもいいねが来るそうですが、成果がないところを見ると彼らに狙われるほどではないんでしょう。

No.3342918 21/08/01 14:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧