注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

自分の家庭環境を彼氏に打ち明けるべきか?

レス9  HIT数 1385 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/01 12:30(最終更新日時)

私の家庭環境について彼氏に打ち明けるべきか悩んでいます。
私の両親は夫婦仲が悪くほぼ家庭内別居状態です。母の父に対する仕打ちのような物がひどく、ご飯もろくに作らない、父の洗濯物だけしない、話しかけられても基本無視状態です。
酷いエピソードとして、父が母のために買ってきた誕生日ケーキを目の前でゴミ箱に捨てるなど、夫婦以前に人として人格を疑うことを平気でします。
また、母はW不倫をしています。前々から怪しいとは思ってましたが、母のLINEを見てしまった際に発覚しました。母の不倫自体は全くショックではなく、むしろ証拠を集めることで母の弱みを握り、父と離婚するようにお願いするつもりで証拠集めを行いました。
私と妹で母の車にGPSを付けたり、母の弟に協力してもらうことで証拠が集まりました。
ですが、母に証拠を突きつけても、はぐらかしたり不倫を否定したりと、全く悪びれる様子も不倫をやめる様子もありません。
父には傷付けたくなくて、母の不倫のことは話せていません。父にもこんな家族の雰囲気は耐えられないから離婚して欲しいと頼みますが「自分がもっと、お母さんに話しかけたり、仲良くできるように頑張るから。嫌な思いさせてごめん。」と父が申し訳ないと謝ります。
父はかなり優しい性格なので、もし母の不倫知っても離婚はしないと思います。
だったら、あえて子供から父に不倫の話をする必要はないと思っています。でも母は不倫を続けるし、夫婦仲は相変わらずこちらが息が詰まるほど冷めきってます。
過去の話ではなく現在も進行形であることが、私にとってマイナス要素でしかありません。

こんな家庭環境の彼女をどう思いますか?
幻滅されたり引かれたりするでしょうか?
母のLINEを勝手に見たりGPSを使うなのど、異常だと思われるでしょうか?

タグ

No.3342729 21/08/01 07:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧