注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

私と夫と彼女のこれからのこと

レス13  HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん
21/08/22 07:20(最終更新日時)

毒を吐く場所を探して、ここにきました。
記録としても、少し残していこうかと思います。

5年前の丁度今頃、夫は、彼女と一線を超えました。その2ヶ月後、彼女と旅行することで、私にばれました。そして、彼女と別れたと言いながら、今まで続いていたことが、先日発覚しました。

相手には、私からメールを送りましたが、返事はなく、夫は、そのばれたメール以外の彼女の連絡先は、全て消したから分からないと言ってます。

私は、このことさえなければ、夫が大好きで、今もその気持ちは変わってません。

昨日、夫婦で話し合って、彼女とは今度こそ終わりにする(その場でメールを送ってもらいましたが、返事は来てないです)、離婚はしない、平日は私が実家に住み、夫は自宅で別れて住み、土日は、夫婦で過ごすということになりました。

彼女と会っていたのは、お互いの仕事が休みの土日に集中していたからと、私の心がボロボロで、毎日一緒だと、疲れ切ってしまうからです。

彼女に対しては、探偵を使い、所在をつきとめ、直談判したいと思ってます。

不倫の代償を払ってもらいたいです。
お金ではなく、自分がしたことで、人がどんなに傷付いたのかを、知ることによって。

また、今後の状況や、私の気持ちの動きなど、上げていきたいと思ってます。もし、これを読んだ人がいたなら、見守っていてくださいね。

No.3333389 21/07/18 08:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧